ポケモンの「ストーリーはチュートリアル」←これ

ポケモンまとめ
675: 2022/08/23(火) 19:08:35.70
子供がポケモンゲー欲しがってソード買ってみたら
自分もハマってザシアン仲間にしてストーリークリアまでサクサク進めたんですが
ストーリーはチュートリアルでここからバトルタワーが本番って感じですか?
poppu


677: 2022/08/23(火) 19:17:02.77
>>675
バトルタワーも伝説ポケモン使えば簡単に進めれると思う
オンライン対戦しないなら、時間かかるのはDLC冠の雪原での伝説集めぐらいじゃないかなあ

683: 2022/08/23(火) 20:18:48.13
>>675
どこをゴールに設定するかによる
ストーリークリアで終わりにしてもいいし
図鑑完成を終わりにしてもいい

バトルタワーは剣盾から大幅に難易度下がってどちらかというと対戦のチュートリアルみたいな側面が強い

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました