【ポケモンGO】日本法人「ゾロア」やるのかやらないのか分からないツイしてプチ炎上

ポケモンまとめ
620: 2022/10/25(火) 17:33:39.06
中止一応アナウンスしたか
サプライズ匂わせ予告しててバグで中止は笑えるわ

660: 2022/10/25(火) 17:46:41.45
no title
667: 2022/10/25(火) 17:48:17.54
>>660
そもそもでてなーい!www

671: 2022/10/25(火) 17:49:50.84
>>660
この内容だとステータスおかしいけど出現するようにしか読めないなw

669: 2022/10/25(火) 17:49:37.27
トレーナーの皆さん、「ゾロア」を捕まえたあと、
ポケモンの詳細を確認する画面において、
高さなどが正しく表示されない不具合を確認しております。
この不具合は、後ほど修正される予定です。
修正対応をお待ちくださいますようお願い申し上げます。#ポケモンGO

今頃なんか言ってんぞ

512: 2022/10/25(火) 18:44:23.95
このツイは消したのか

no title


この段階で「修正の上、やる」と言ってた無能

513: 2022/10/25(火) 18:48:14.53
>>512
そこまでは読めないよ
明言しないでぽかして逃げてる

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました