2世代連続で「リストラ」されそうなポケモン

ポケモンまとめ
558: 2022/10/18(火) 23:29:29.54
no title


えっもうパルデアリストラ勢のリストのまとめあるの?
剣盾ほど騒がれてないとこ見るともうみんな諦めて受け入れたのか

559: 2022/10/19(水) 10:50:36.49
今回は7割方リストラで
内定が少ないし今までと別物に近いからな。
本番は、DL始まる半年後って人も多い

561: 2022/10/19(水) 11:01:09.48
2作連続リストラ平気でするから笑える…いや笑えないけど
というか剣盾で姿多い奴らはまとめて放置してたから後のことなんて考えてないか

562: 2022/10/19(水) 11:12:13.38
まあ剣盾リストラは成功だったけどな
だれがマルノーム、カエンジシ、ママンボウみたいな存在価値のないポケモン使うのかと

563: 2022/10/19(水) 11:29:24.69
いっちゃ悪いけど
剣盾はゲッコウガ、ガッサ、グライオンあたりを除くと
いてもいなくても何も変わらないポケモンだけがリストラされたから
ダメージほぼゼロだったわね

そういやイシツブテって剣盾に内定してないって最近気づいて驚いた
BDSPでもLAでもウンザリするほど見たからこいつもういい加減リストラしろよって思ってたけど
ランクマ参加できてなかったとは草や

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました