【ポケモンGO】「ポケモン個体値は100%が志向!GBLみたいな0FFは強いのは耐えられない!」←なら100%が大正義のMLしろよw

ポケモンまとめ
873: 2022/08/21(日) 10:26:29.28
個体値98残してる奴いる?
高種族値で絶対使うことが無いのにボックスに残すと
圧迫する原因だし博士に送るけど普通だよな?
レイド、ジムで使う場合のポケモンは残すけど
no title

874: 2022/08/21(日) 10:27:30.63
好きなようにしたらいい

880: 2022/08/21(日) 10:49:33.77
>>873
100がいて特に使うことがないようなやつは即送り
4*検索かけてかからなかったら送ってるから
98かどうだったかなんて分からないな

877: 2022/08/21(日) 10:45:54.44
個体値98以下を逃がすって100しか持ってないって事かよ
寂しいボックスやな
個体値に振り回されたって無駄に課金するだけなのに

879: 2022/08/21(日) 10:49:04.18
>>877
読く文章読めよ
使わないようなポケモンだぞ?
コラッタとかキャタピーの98以下なんて持ってても
ボックス圧迫するだけだろ?

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました