【ポケモンGO】何故か「セブンイレブンポケスト」が復活してる地域がある模様…ポケスト申請からのナイアン審査か?

331: 2022/10/26(水) 11:26:35.30
セブンイレブンのポケストップが近所にめちゃくちゃ増えたけどスポンサー戻った?

335: 2022/10/26(水) 11:39:06.37
>>331
そりゃないだろう
ファミマが続いてるんだから

うちのほうはセブンのポケストなんて全くない

341: 2022/10/26(水) 11:58:06.91
>>335
だすよね~

なんかの間違いか何故か申請通ったかかしらね

390: 2022/10/26(水) 14:24:04.53
あれ?近所のセブンがポケストップになってる

399: 2022/10/26(水) 15:16:42.57
>>390
全国規模なら大問題だな

久喜駅前のスポンサークローズ(セブンイレブン)されてたポケストも復活してる😊

何度問い合わせても、無回答だったのに😅

#Wayfarer #ポケストップ #ポケモンGO pic.twitter.com/To2b20BCho
最寄りのセブンイレブンのポケストが復活してたけどこれって全国的なものなのか、そこだけたまたまなのか🤔
セブンイレブンと重なって削除されたポケスト帰ってきた😍🍻
@honobonocafe_55 その消えたポケストップのギフトを偶然拾った人が、写真に「いいね」をして復活でもさせたのでしょうか?

不思議なテクニックで復活することもあると聞いたことがあります。
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました