【ポケモンGO】そろそろ冬のポケ活準備期間「スマホタッチできるオススメ手袋!」

ポケモンまとめ
207: 10/26(火) 21:41:00.77
北日本の人って冬に歩いてポケゴするとき手袋グローブはどんなの使ってる?
防風の手袋グローブ使えば本州なら手が凍えずにプレイできるんだろうか

スポーツデポで見てきたら3000円と安くないものなんで
pokego_1608088636_41101
213: 10/26(火) 21:52:38.23
>>207
参考にならず申し訳ないが、100均スマホ手袋でやってる。

たまに反応鈍くなれば操作側の手は素手だよ。いい手袋そろそろ寒くなるから探してるが高いのは悩むな。

222: 10/26(火) 22:15:37.70
>>213
百均のじゃぜんぜん駄目で、冬は毎年指が悴んでる
去年はリストバンドの内側にミニカイロ貼って凌いだけど、手先も暖かいほうがいいから

266: 10/27(水) 08:18:22.26
>>222
タッチペン

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました