【ポケモンGO】ゾロアに掻き回された先週…良個体は手に入った?【ゾロア関連で不具合2連発】

ポケモンまとめ
504: 2022/10/31(月) 07:28:59.49
ゾロアってゾロア相棒にしとくとゾロアに化けんの?

505: 2022/10/31(月) 07:29:18.05
そだよ
FgOIngqVUAAhRO9
529: 2022/10/31(月) 08:28:12.60
ゾロアの出るタイミングが不規則すぎる
毎時最初の数分だけ出てくる?
出るときは数匹固まって出る
出ないときは全然出ない
歩けば出るわけでもない
なるべく通ったことないとこに行けば出るわけでもない
スピードが出てれば出ないわけでもない
ポケストが乱立する繁華街に多く出るわけでもない
夜中は出ないらしい
☆3があまり出ない

530: 2022/10/31(月) 08:33:30.98
>>529
メタモンと同じだよ、ただの野生湧き
ランダムに、誰から見ても同じ場所に出没するが、見た目がそのトレーナーの相棒になってるだけ

536: 2022/10/31(月) 09:11:45.12
>>529
出るときは2匹いることが多いね
フレンドと一緒に散歩するとふたりともゾロアが出現するから盛り上がった

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました