【ポケモンGO】初心者の質問「フシギバナのメガエナジーが欲しい、復刻してない現状での入手手段は?」

ポケモンまとめ
682: 2022/09/07(水) 21:36:04.28
初心者質問お願いします
フシギバナ育ててるけどメガエナジーはどうやって手に入れるの?
FRPO803VsAA7DnD
684: 2022/09/07(水) 21:38:42.05
>>682
今やれるのは強化してから相棒にして連れ歩きのみ
草イベントや毒イベントが来るかイツメンに戻るまで今は厳しいな

685: 2022/09/07(水) 21:39:55.72
>>682
エナジーが全く無い、メガフシギバナレイドやった事無いならメガレイドやるしか無い。

1回でもメガフシギバナに進化した事があるなら連れ歩けばエナジーが貰える

687: 2022/09/07(水) 21:42:19.96
>>682
相棒にして歩くと飴と一緒に貰える。メガフシギバナ図鑑登録してないと歩いてエナジーは貰えない。

692: 2022/09/07(水) 21:57:24.99
>>682
確率低いけどポケストからメガエナジーもらえるタスクが出ることもある
ただしもらえても10とかなので現実的ではないな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました