【ポケモンGO】謎のチケットが登場「ダンスポケモンを解析せよ!」一瞬だけ出現して消える…なんなんだ!

ポケモンまとめ
567: 2022/10/31(月) 10:56:08.03
スクショ取り忘れたんだけど、いまショップ見たら、12月17日~20日で「だんすポケモンを解析せよ」ってチケットが800円で売ってたわ
年末にオドリドリ全種をゲットできるイベントチケット売るっぽいな

いま再度見たらチケット表示なくなってたからスクショ取らなかったのでソース貼れないんだけどさ

570: 2022/10/31(月) 11:00:59.02
>>567
また昔のチケット誤表記しただけじゃないかな

569: 2022/10/31(月) 11:00:20.20
ツイッター探したら画像あったわ
https://pbs.twimg.com/media/FgXBwxYUAAAl2B4?format=jpg
no title

571: 2022/10/31(月) 11:05:00.78
>>570
貼った画像を改めて見てみたらそうだね
ガラルバリアードのときのチケットが間違って表示されてただけかも

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました