【ポケモンGO】11月の大発見はスターミー!ヌケニンは11月2日早朝まで!

ポケモンまとめ
484: 2022/10/31(月) 02:56:56.31
ヌケニンめんどくさい
いつまでおんの?
no title

487: 2022/10/31(月) 04:43:35.30
>>484
来月2日まで
次は初代強ポケがひとつ、スターミーだよ
77: 2022/10/03(月) 10:12:10.74
ヌケニンcp低いのにすぐ玉から抜けられてすごい苦労した、ヌケニンだけに?🙄

原作の方では低hpのまま異様に粘ったりしてるのを見た事あるけどポケモンGOでは強いのかね?

79: 2022/10/03(月) 10:35:51.70
>>77
捕獲難度はポケモン毎の基礎捕獲率とPLで決るのでCPの大小は関係ない

834: 2022/10/02(日) 07:19:15.17
ヌケニン色違い報告はまだか

848: 2022/10/02(日) 08:43:15.66
ヌケニン1/4が色違いだったわ
複垢有れば余裕そうだな

852: 2022/10/02(日) 09:18:55.46
>>848
1/4でもキツイなー
4匹取れば確定というわけじゃないし

938: 2022/10/02(日) 13:25:03.43
ヌケニンは特性実装しろよ

948: 2022/10/02(日) 14:13:10.41
>>938
GBLは確実に出禁だな
ラグラージが手も足も出ない時点でヤバイし放置して遅延もできるから害悪でしかない
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました