【ポケモンGO】ポケスト申請、悪用厳禁「ナイアン審査入りしやすいワード」でチェーン店の承認狙い

ポケモンまとめ
812: 2022/10/27(木) 09:46:11.62
このやり方は個人的に好きじゃないのでやらんけど
地元のやつが、牛丼店「すき家」でナイアン審査入りさせて2回目のチャレンジで承認貰っていた
説明文が結構な長文だったし工夫はいるようだが
EqpYAt-VEAA8IZx

816: 2022/10/27(木) 09:56:17.72
>>812
ご近所さんかもしれない。
すき家ポケスト一昨日生えてたわ。

確かに「◯◯店」がワードとして引っ掛かるのかも。
中華店、喫茶店とか試してみようかな。

818: 2022/10/27(木) 10:09:50.47
>>816
こっちは1週間くらい前だから残念ながら?ご近所ではないと思うけど
一部界隈ではすき家をナイアン審査入りさせる手法として知られてるらしい

最近、非チェーンの個人飲食店は通常審査でも通るから無理にナイアン審査入りさせる必要はないと思うけど
コメダとか星乃珈琲店とか、コンビニとかのチェーン店もこの手法ならガチャ要素はあるが何度かやれば承認貰える可能性ある

コンビニ店「セブンイレブン」
喫茶店「コメダ珈琲店」
カレー店「CoCo壱番屋」

とかでもナイアン審査で承認貰えるパターンがあると思う

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました