【ポケモンGO】GBL報酬で伝説ポケモンが出難くなった理由

ポケモンまとめ
69: 2022/11/03(木) 22:09:14.34
gbl伝説全然出ないよな
この間のミュウツーとか短期間で3回くらい出て、3回色違い出てたくらい崩壊してたのに
no title

72: 2022/11/03(木) 22:39:18.17
>>69
報酬伝説の捕獲がうざいっていうクレームが多かった
そこで
伝説の捕獲率を上げるのではなく
伝説の出現率を極小にすることで対応した

60: 2022/11/03(木) 21:40:29.37
ゾロアの期間どころか、GBLの報酬でほとんど伝説が出ない設定はカミツルギはらずっと続いている

73: 2022/11/03(木) 22:46:48.58
>>72
そういえばボールが枯渇してゲットできなくて詰んだって前はよく見たな
ボール買うなり、ギフト開けるなり、回収しに行くなりすればいいとレスしけど話にならし、それが正解だと思うわ

88: 2022/11/03(木) 23:56:57.01
>>60
個人的にはカミツルギ以前から確率かなり落ちてると思う
ハロウィンでギラティナがやっと出たけどそれより前に出た伝説はザマゼンタだった

61: 2022/11/03(木) 21:47:21.85
カミツルギから全く出ない・・・まぁ俺は皆んなみたいに3勝がデフォじゃないが

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました