ポケモンSV発売前で一番不安な育成要素は「わざマシンマシン」

ポケモンまとめ
135: 2022/11/03(木) 12:03:16.16
アルセウスみたいにいちいち戦わなくてもポケモン捕まえられるようになってないかな
あれ一度味わうともう戦闘で弱らせて~とかやる気起きなくなる

136: 2022/11/03(木) 12:03:47.00
>>135
オートで倒すモードはあるらしいぞ

137: 2022/11/03(木) 12:04:12.22
>>135
わかるわ
遠くからボール投げるだけでいいのはよかった

138: 2022/11/03(木) 12:14:13.95
なんか今回は技マシンのために雑魚が狩りしてドロップ集めする仕様みたいだから、捕獲より倒すのを楽にする方向なんじゃね
発売初期に自然破壊とかいって炎上しそう
no title
139: 2022/11/03(木) 12:16:01.16
>>138
PVにオート戦闘あるからそういう感じだろうね

141: 2022/11/03(木) 12:19:42.17
手間が増えたから改悪だけどね技マシンマシン
今回は0王冠lv.50で許してあげるけど、次回からは個体値は廃止で、努力値をメインにレベルアップする度に努力値ポイント貰えるとかにしてね
それを割り振る感じでお願いね、勿論レベル50で510ポイント全部貰える形にして

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました