【ポケモンGO】急募「ここから闘争心リーグ中にレジェンド達成する方法」

ポケモンまとめ
881: 2022/11/08(火) 08:25:51.48
no title

誰かここから闘争心中にレジェンド達成する方法教えてください
闘争心で2100から2700まで上がってます
今週金跨ぎまで120戦残ってるんだけど何勝何敗くらい取る必要ありますか?

前シーズンからポケGO始めて11はエース(2100)止まり

CCTは一昨日覚えました
主要キャラの技2発動までの回数は覚えてます

現パーティはゴチルSCP1、バルジSCP433、ブラSCP1
あと使えそうなのはRヤミラミSCP128、アロギャロSCP40、ドラピSCP55くらいです

アロギャロ出されるとキツイです

882: 2022/11/08(火) 08:28:36.86
>>881
71勝49負で勝ち越し22ならまぁ行けるだろうな

883: 2022/11/08(火) 08:41:13.13
>>882
ありがとうございます

全セット3-2で行けばという感じですか
闘争心中はほぼ4-1、3-2、2-3なので頑張ります
グズマポーズ欲しい

884: 2022/11/08(火) 08:42:42.49
>>881
そのまま慣れてるパーティでやった方が良いんじゃないか?
立ち回りとかダメージ感とか無理して覚え直すより

889: 2022/11/08(火) 09:11:50.83
>>884
なるほどそういう考えもあるんですね

バトルデイ後半からバルジ使っててしっくりこないので変えるならそこかと思ってました
それまではSエルレでした。Sエルレシールド1枚残しで勝てなくなって来たのでバルジに変えました

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました