ポケモンSV、ニャオハが強すぎるという怪情報が流れる

ポケモンまとめ
no title
1: 2022/11/10(木) 12:24:48.37
ホゲータ
タイプ:ほのお/ゴースト
隠れ特性:てんねん
H104 A75 B100 C110 D75 S66

クワッス
タイプ:みず/かくとう
隠れ特性:じしんかじょう
H85 A120 B80 C85 D75 S85

ニャオハ
タイプ:くさ/あく
隠れ特性:へんげんじざい
H76 A110 B70 C81 D70 S123

#ポケモンSV #pokemon
#SV #pokemonleak
Pokemon新作
ニャオハの最終進化の能力、特性、夢特性、タイプを公開!!

ニャオハ → Floragato → Meowscarada

特性 → しんりょく
夢特性 → へんげんじざい

タイプ → くさ、あく

最終進化の個体値
HP:76/攻撃:110/防御:70
特攻:81/特防:70/素早:123 pic.twitter.com/qAkByl9LAE
ニャオハはへんげんじざい+ねこのてになりますよ 予言します
御三家夢特性

ホゲータ→てんねん
クワッス→じしんかじょう
ニャオハ→へんげんじざい

#ポケモンSV
さっきふと思ったんやけど今んとこポケモンの御三家ってへんげんじざいゲッコウガ、リベロエースバーンってきてるからまさかニャオハお前!?
へんげんじざい枠、
ゲッコウガ(水)
エースバーン(炎)
と来たからニャオハ夢特性がへんげんじざいってことだよね
5: 2022/11/10(木) 12:26:17.18
へんげんじざいもう消せよ

6: 2022/11/10(木) 12:26:28.01
ホガータってあの見た目で特殊なのか

7: 2022/11/10(木) 12:26:43.18
草のゲッコウガや…

37: 2022/11/10(木) 12:30:56.66
>>7
今作はお手軽でサブウエポンの火力が上がるから微妙では?

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました