【ポケモンGO】ポケスト申請「公民館と児童館の様なk-12の複合体」アウトかセーフか?

ポケモンまとめ
no title
462: 2022/10/18(火) 19:10:59.45
放課後デイサービスのポケストがある
多分名称からの印象が良くて審査員も気付かなかったんだと思う
ポケストやポータル程度で何かあるわけでもないだろうから削除はしないで置いてるけど

463: 2022/10/18(火) 19:13:55.17
ちなみに申請はイングレス側からだった

464: 2022/10/18(火) 19:17:31.52
たしかに字面だけだと放課後ティータイムみたいだ
幼稚園や児童館と同じ扱いになるかな

465: 2022/10/18(火) 19:22:50.53
>>464
ごはんはおかずって懐かしいぞ

そうじゃなくてその放課後デイサービスの事業所名が集会所のような名称なんだ
もしかすると申請者自身も民間か自治会の貸館か何かと勘違いしてたんじゃないかと思う
見た目もわかりにくかったし

まあご指摘通りK-12案件だと思う

466: 2022/10/18(火) 23:25:57.07
意図してかせざるかは別として、児童クラブが上手い事集会所に擬態したって感じか。
学校じゃなくてもK-12にするかなぁ・・・。

公営の児童館もそうだけど、K-12って何処まで適用して良いのかねぇ。

467: 2022/10/19(水) 07:18:55.53
児童館が入っている公民館は如何なんだ?
例えば2階が児童館だけど1階は一般の人が利用する公民館みたいな複合施設とか、申請を否認されたことある。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました