【ポケモンGO】最近の「お得とは言い難い課金ボックス」コイン値上げもあったしマジで何とかして欲しい

ポケモンまとめ
108: 2022/11/09(水) 22:34:15.67
最近買ってなかったけどポケコインクソ高くなってるんだな
仮想コインがめっちゃインフレしてる せめて同価値にしろよ(´・ω・`)
Fgchih8UUAACn4u
113: 2022/11/09(水) 22:46:38.76
>>108
単独ならまだしも、コイン値上げ、リモパ値上げ、
ボックス改悪(ふかそうち)が短期間にまとめてきたのが辛い

114: 2022/11/09(水) 22:52:14.76
>>113
卵割りイベント連発というかもうデフォになりつつあるから
もう無料孵化装置でやるしか無いな
この前までプレパス3枚+普通孵化装置付きの299コインBOXあったのにそれさえも消えちゃったもんな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました