【ポケモンGO】新たな「ポケスト審査機関」ガバガバ審査過ぎて停止待ったなし

ポケモンまとめ
431: 2022/11/09(水) 12:51:24.49
祭りなのか
基準がガバガバで申請したその日のうちにレスポンスが来るとか予想の斜め上の物が出てきたなぁ。
しかし、本当にwayfarerとの関係性をどう整理するつもりだろう。
せっせとチマチマ審査して手に入れたアプグレを使い、成否を1週間近く待つ行為が本当に馬鹿馬鹿しく見える。
no title
430: 2022/11/09(水) 12:36:07.54
Lightshipの方が審査が緩いとなると、Wayfarerの方で申請する必要性は薄れるし、
そうなるとアプグレ獲得のために審査する動機もなくなる
ナイアンはLightshipとWayfarerの位置付けをどう考えてるんだろう
最終的に一方に統合するのか、そのまま並立させるのか
まあ、いつも通りの無い案なんだろうけど

あと、つい30分前にLightshipで申請した橋が承認で戻ってきた

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました