【ポケモンSV】どっちのverが勝ち組かで二転三転!ここ数日でスカーレットかバイオレットかで手のひらクルクル状態

ポケモンまとめ
248: 2022/11/11(金) 19:23:52.06
結局どっち買った方がよさげ?
2

253: 2022/11/11(金) 19:24:42.07
>>248
バイオレット

800: 2022/11/11(金) 21:13:26.87
ここ数日でスカーレットかバイオレットか手のひらクルクルしすぎてねじ切れそうだわ

805: 2022/11/11(金) 21:14:27.80
>>800
シールドとかいうゴミが悪いよ
全てにおいてソードに劣ってたもん

812: 2022/11/11(金) 21:15:17.67
>>800
両方予約して早く楽になれ

836: 2022/11/11(金) 21:20:18.51
グレンアルマとソウブレイズ
専用技と種族値見てまぁ案の定って感じやけど
普通に対戦でもそれなりに使えそうなのがグレンアルマで
残念なのはソウブレイズやね

843: 2022/11/11(金) 21:23:30.11
ソフトDLだしまだ買ってないが乗り物でバイオレット予定
ただ明日電気屋行く用事あるのでそこでswitchライト余ってたらダブルのに変えるかなぁ
ローカル交換も一応できるのよね?

最悪飽きたら中古で悪いが小学生の甥っ子兄妹に本体ごとプレゼントにすりゃいいし

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました