【ポケモンGO】こいつが噂の「レイドリーダー」か?エピックレイドで現地に仕切り屋が出現!

ポケモンまとめ
850: 2022/11/13(日) 16:26:56.05
前回参加できず今回初参加だけど凄かった
田舎の公園の真ん中にある日時計に集まる人々
ジジババに親子連れにチンピラからハゲデブまで揃ってた
一瞬で20人埋まるしこれが都会の風景かーと思いましたわ
no title

873: 2022/11/13(日) 17:14:34.69
>>850
都会は全盛期はレイド終了の数秒前まで人入ってたからねそれは田舎の全盛期モドキの光景

866: 2022/11/13(日) 17:09:47.59
二件目あてはずれてすぐ移動だわ

913: 2022/11/13(日) 18:44:16.72
3年半ポケGOやってるけど今日初めてジジィから声かけられてちょっと一体感あったわ
あっちのジムから入って次はこっちと仕切り屋だったけど

914: 2022/11/13(日) 18:45:03.52
元レイドリーダーだな

915: 2022/11/13(日) 18:48:51.47
いたなあ 赤の人こっち集まってー 青の人はこっち

今思い出すとうすら寒い

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました