ポケモン新作の「パルデア地方」隣接してると思われる「カロス地方」に行ける可能性は?

ポケモンまとめ
791: 2022/11/14(月) 11:15:20.37
カロス行けるぽい

794: 2022/11/14(月) 11:17:46.21
>>791
地図の右上のところか
てっきりカロスとパルデアの間に何かあると思ってたわ

802: 2022/11/14(月) 11:20:43.45
>>794
現実のモデルに当てはめるとカロスとパルデアの間にいわゆる南フランスのとこだけぽっかり空いてる間になにかしら地方か町があるだろうね

532: 2022/11/13(日) 06:31:32.63
金銀のクリア後みたいにDLCでいいから自由に行き来したい
no title

551: 2022/11/13(日) 07:05:19.38
>>532
これ南フランス部分がぽっかり空いてるから今後新地方として出てくるかもとか考えるとカロスに行けるとかは今はないと思うな
というかそこまでやったならガラル上下ひっくり返せばいいのに

570: 2022/11/13(日) 07:36:17.25
セントロがマップあげてるけどカロスと地続きの部分なんか怪しい切れ方してるな
カロスは無理でもそのあいだの山まではDLCでいけるのかな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました