【ポケモンSV】新伝説ポケモン「ミライドン」と「コライドン」発売前からコライドン馬鹿にされ過ぎ案件

ポケモンまとめ
no title
492: 2022/11/16(水) 17:56:34.76
コライドンがここまでいわれるのはオレンジという色が人気なせいもある

コライドンのあの動きさえなければスカーレットにしてたのに!!ってユーザーが多い
逆にミライドンは乗り物としては無難なので、ミライドンがあの動きじゃなければバイオレットにしてたのに!!になりにくい

この歯痒さもどかしさがコライドンの動き叩かれ続けてしまう原因
要するに乗り換え可能なら解決

571: 2022/11/16(水) 18:23:16.19
今更もう遅いけど、無料体験版が欲しかったな
事前に実機でコライドンの動きを体験してみて許容できそうならスカーレットにしたし、やっぱり無理そうならバイオレットにした

576: 2022/11/16(水) 18:24:28.91
アプデでコライドンでもタイヤで動くようになりそう

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました