【ポケモンGO】久しぶりの土日イベント無し!これはゆっくり本編やってねという忖度か?

ポケモンまとめ
390: 2022/11/18(金) 22:44:34.60
土日に何にもイベントなしか
ナイアンって商売する気ないのか
no title

393: 2022/11/18(金) 22:48:25.28
>>390
くいしんぼうで溜まったベロリンガとカビゴンを土日で交換厳選してねって配慮だろ

394: 2022/11/18(金) 22:50:41.28
イベントばかりやらなくていいから巣にこもって狩りたいわ

400: 2022/11/18(金) 22:58:24.50
>>394
イベントで全体的に盛り上がるのもいいけど自分目標で1人のんびりプレイするのもいいな
今ならミツハニーの巣になった公園でゆっくり砂集めとか

395: 2022/11/18(金) 22:52:11.76
普通に考えてポケモン好きは皆ポケモンSVやってるからGOはそれに配慮して良イベント無くしてるんだろ
GOと連携するのが決定してるしな
つまり大人しくSVやれやってことや

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました