【ポケモンGO】道具・ポケモンボックス整理、何を捨て何を残すのが正解?

ポケモンまとめ
no title
21:08/07(金) 07:53:46
2020festでフレンド増やしたから、いつも道具ぱんぱんになるんだけど
もう捨てるものがない(もったいない)…!って時に、不思議な飴を強化予定のポケモンの飴に
変換しとけばいいんだと気づいた
けど、強化予定のポケモンもいなくなったし(決められず)、ルアーモジュールとかあんま使わんし捨てるか
いつも何捨てるか迷う
28:08/07(金) 11:10:49.46
>>21
私はシャドウポケモンをどうするか迷う
とりあえず50匹リトレーンしてリトレーナーバッジを銀にしたけど、地味にほしのすなが減るからやめた

何かの時に使うかな?と思って残してあるんだけど、やつあたりを忘れさせないことには使い道がないし、そろそろボックスを圧迫してきたのでまとめて博士送りにしてしまいたい
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました