【ポケモンGO】ジムキチ「レジェンドポーズなんて無価値!誰も見てない!」←毎日ジムに占有して自己顕示欲だけは高いジムキチさんが欲しくない訳がないだろ!w

ポケモンまとめ
560: 2022/11/22(火) 22:18:23.51
TLなんてどうでもいいよ
TLカンストしてるのにレジェンドポーズ一個も持ってないと
ただただ恥ずかしいだけだし
砂の方が実利がある
57ca37c212801fc3aad8f1d2c9cb6c3a
562: 2022/11/22(火) 22:27:10.70
>>560
TLカンスト&レジェンドポーズがマストだぞ
どちらか一欠けでも雑魚

565: ピカチュウ(アウアウウー Sac7-zBri [106.132.144.9])  2022/11/22(火) 22:54:08.01
ポーズなんて誰も見てないし興味ないからな
それこそGBL狂いがGBL狂いへのマウントに使うくらいでしょ

568:ピカチュウ (アウアウウー Sac7-zBri [106.132.144.9])  2022/11/22(火) 23:00:48.02
ポーズとかいう意味分からんものを人生における家並の必須ウェイトで生きる余裕があるのはすごいと思う

567: 2022/11/22(火) 22:57:00.30
こういう自称興味ないおじさんほど無ポーズコンプ拗らせてそう
このゲームこれ以外ドヤ要素無いのに

571: 2022/11/22(火) 23:03:26.80
意味分からんとかいいながらも
ポーズポーズ連呼しているコンプレックス君の姿がすべてを物語っているよ
毎レスポーズって入れないと死ぬ病気かなにかかな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました