【ポケモンGO】ポケスト申請を邪魔する「ingressエージェント」という色々拗らせた人達

ポケモンまとめ
newgraphicsapr2018
39: 2022/03/19(土) 10:19:32.85
せっかく審査するんだからポケストやポータル増やしてゲーム楽しめるようにするってのが審査員のやるべきことだと思うのよ
ただのマンホールとか文字だけのお店の看板なんかは蹴っ飛ばすけど
お店だってちゃんと説明書いてたり
特徴的なマスコットやかわいいイラストがある看板なら通しておくぞ

66: 2022/03/19(土) 19:52:45.13
ingress側にもPokemon側にもいえるんだろうが
プレイしてるゲームの事情で審査するなや
その辺のチューニングはナイアンティックの仕事でお前らの仕事じゃねえわ

まあここはポケモン側の人だけかな

67: 2022/03/19(土) 20:09:45.00
ポケGOからingressはじめたけど、陣営関係なく巨大CFばかり作ってる一部の古参が邪魔すぎる。
こりゃ新規が増えないわけだ。

ポータルが密集してる方が多重リンクを作るパズルみたいで好きだな。

ただでさえログが残るのにスコアボードに名前なんか載せたくないしね。


>>66
移動がひどく困難な場所や電波難なスポットは申請してこないで欲しいとは思う。
双方にメリットがあまりないんですよね…

でもそんな理由で却下はしないよ。
そこらへんはナイアンのルールが悪いと思ってる。

68: 2022/03/19(土) 20:15:44.32
元はingress専用のOPRを乗っ取ってwayfarerにしたからねぇ
結局ナイアンが悪い

89: 2022/03/20(日) 10:50:30.29
>>68
Ingressの稼働人数が少な過ぎて過疎地含めてなかなか増えないからAGだけじゃ話にならんとポケモンGOにも割り振ったんだろ?
出来が悪いから他に回されてるのを、乗っ取ったとは言えないかな。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました