【ポケモンGO】!?速成カップ「交換で手に入れたポケモンは出場不可!」期間内に交換しててもダメ!

ポケモンまとめ
622: 2022/11/23(水) 10:19:29.85
この通りなら交換したポケモンも参加できないな

https://twitter.com/salamence198/status/1594926898647568386?s=46&t=lQ-DcX1yqkx0-FaYuI1kjA
no title

624: 2022/11/23(水) 11:29:48.40
>>622
複垢でシコシコやってたやつまじでざまぁ

639: 2022/11/23(水) 15:11:31.64
>>622
交換で入手したのが期間内でもそもそもの交換元の入手が期間前ならダメ
ってだけだと思うけどな
過去のキャッチカップもそうだったし

623: 2022/11/23(水) 10:24:08.92
まぁそっちの方が面白いか

625: 2022/11/23(水) 11:46:25.11
また菊池案件じゃないの?

速成カップ光シーズンの留意点
交換してもらったポケモンは参加できません🥺#ポケモンGO pic.twitter.com/QpTdFjwCo0
@salamence198 これって対象期間内に捕まえたポケモンを交換でもらっても参加できないってことですかね?
@sSyDayVqvMavzY3 おそらくできないと思われます🥺
説明不足ですよね。
@salamence198 文字通り理解するとそうですよね💦
ナイアンなので、期間前に捕まえたポケモンを期間内に交換してもという意味だと期待したいです🙄既に交換個体を2体育成済みです😅
@sSyDayVqvMavzY3 ①交換で手に入れた
野生で出会った
②レイドで捕まえた
③野生で出会った
と技開放ボタンの下に記載されています。
交換は捕まえていないから不可なのでしょうかね🥺
@salamence198 可能性はありますよね💦過去のキャッチカップと仕様が違うと思うのでナイアン語やっただけやと期待しときます😇
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました