【ポケモンSV】テラレイドの不満点「検索と募集更新のテンポ」「レイド中のラグによる謎挙動・操作不可能」「野良がバーサーカー」

ポケモンまとめ
157: 2022/11/23(水) 03:46:41.32
レイドやり始めて分かったこと
なんでお前らがキレてたかよくわかった
マルチ募集しても誰も入ってこないしソロだと理不尽技連打でテンポ悪い
その上で操作不可能になったり急に時間切れになるバグまみれ
さっきようやく倒せたと思ったらいきなり時間なくなって負け扱いになって草も生えなかったわ
FiONEbNUAAAv294

158: 2022/11/23(水) 03:48:56.73
>>157
糞ゲーやろww

159: 2022/11/23(水) 03:50:27.82
>>158
マジで頭おかしいと思う
いてつく波動だるすぎるしバリア貼られると補助技無効にしてくるし
その上でNPC運も絡んでくる

161: 2022/11/23(水) 03:52:41.28
>>159
そのうえプレイヤー側もわかってる人たちははらだいこ嫌な音でシールド貼られる前に一気に削ろうと準備してんのに
伝説脳がドライブなんたらイナズマなんちゃらで台無しにしてくるんだぜ?

168: 2022/11/23(水) 03:54:20.79
>>159
マルチでやってみ?
プラスそこにゴミプレイヤーが混じるからなw
カオスやで

160: 2022/11/23(水) 03:50:40.01
>>157
マルチでやるともっと理不尽なクソゲーが待ってるぞ
レイドも交換も自前でやるのが一番ストレスフリーだ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました