【ポケモンGO】ポケスト申請「適格な案件」にも拘わらず写りや説明文で落とすのは非合理

ポケモンまとめ
no title
950: 2022/11/12(土) 14:46:29.60
そもそもポケストップってゲームの発展的には増やす方が正解のはずなんだよ
なのに今までは審査に入るまで時間かかりすぎたり、厳しすぎたりで全然生やそうとしない
今が1番正しいゲームの形なんだよ

954: 2022/11/12(土) 15:23:25.58
>>950
> なのに今までは審査に入るまで時間かかりすぎたり、厳しすぎたりで全然生やそうとしない

「質の悪いポータルを増やすわけにはいかない!」なんて言っているヤツらこそ質の悪い客w

956: 2022/11/12(土) 15:39:12.60
>>954
選民思想のジジイたちはそのうち電柱やらマンホールやらチェーン店に耐えられなくていなくなると見たw
メタルスズメだかシルバースズメのジジイは任務が多すぎて勝手に過労死するだろ

959: 2022/11/12(土) 16:01:38.70
>>950 >>954
本質的にはポケgoやイングレスを通じて「wayfarer」という地理ゲームを遊んでいる人がいるんだろうなぁ、と。
そう考えると、掲示板やらマンホールが乱立するのが許せなくなる気持ちは理解出来る。
個人的にはポケストやジムが増えて損する事も無いと思ってるから掲示板であれ何であれ適格ならばどんどん申請するけど。

あと、別件だけどシルバーちゅんちゅんはいい加減鬱陶しい。
馬鹿の一つ覚えじゃあるまいし、ミイラ取りがミイラになってるとそろそろ気付け。

967: 2022/11/12(土) 17:32:31.49
>>959
いや適格のものなら掲示板でもいいんよ
明らかに基準外のものを偽りもしくは複垢・共謀で成立させようってのが許せん
一つ一つ見つけて申請する楽しみ冒涜してるってかデータベースの荒らし行為だし

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました