【ポケモンGO】ポケスト申請「オブジェに問題は無いが説明欄にほぼ記載なし」こういうやる気なし申請。どうする?

ポケモンまとめ
243: 2022/10/13(木) 21:41:25.29
最近こういうタイトル・説明が一致する雑な申請かなり届くんだけどみんなこんなのだったらどうする?
no title

246: 2022/10/13(木) 21:52:44.16
>>243
何々寺・神社のどこら辺に設置されてるかの説明があったほうが親切ですね。
他の情報もあれば簡潔にお願いしたいです。
総合評価の星を一つ落とします。

247: 2022/10/13(木) 22:38:05.47
>>243
タイトルと説明、補足説明が同じ物も増えたよね。
タイトル・説明の評価を星2にして総合評価も一つ落とすかな。
このレベルの説明だと星1でも十分な気がする。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました