【ポケモンGO】「全く触れない・無反応のジム」の正体

ポケモンまとめ
248: 11/27(土) 02:51:45.30
定期的にこの話題されているかもしれないけど、近所にサワレナイジムがある

赤になったり青になったり黄色になったりしてるんだが、遠くからはもちろん触れないし、ジムの真下に行ってもやはり触れない。
でもポケモンは入れ替わってる。

時間帯によって閉まるジムがあると聞いた事はあるけど、その類なのかな?
no title
252:11/27(土) 03:21:21.82
>>248
ウチの近所の公園が夜は入り口が閉まって入れなくなるからジムは22時~9時まで触れなくなるよ
22時直前に置ければ50コイン確定だから21時半くらいからジム戦熱くなるよ

254: 11/27(土) 05:48:34.14
>>248
新宿伊勢丹にあるジムもそうじゃなかったっけ?
たまにしか行かないから色が変わっているか確認してないけど上で回っているのは変わっていたと思う

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました