【ポケモンSV】テラスタル、メガシンカ、ダイマックス、一番好きなのは?

ポケモンまとめ
700: 2022/11/26(土) 18:29:19.43
最強リザって聞くとメガリザを思い出す
メガ進化系の見た目どれもカッコ良くて好きだったんだけど何で無かったことにされたんだろう
色違いリザYが好きすぎて厳選しまくってたのが懐かしい
no title


708: 2022/11/26(土) 18:31:04.87
>>700
メガシンカは何より新規のポケモン増やしてるのと変わらんから手間がかかり過ぎたんじゃないかな
できるポケモンできないポケモンで差ができるし

723: 2022/11/26(土) 18:33:25.90
>>708
でも一番人気なシステムだよね

729: 2022/11/26(土) 18:34:25.26
>>723
それはない
メガシンカは黒歴史

778: 2022/11/26(土) 18:40:36.66
>>729
メガシンカが黒歴史ならそれ以降のシステム全部黒歴史だろうんこ

807: 2022/11/26(土) 18:44:36.50
>>778
いや1番人気はないだろ

819: 2022/11/26(土) 18:45:36.16
>>807
メガシンカはTwitterやつべのアンケートでダントツの一位を取りまくってたよ

738: 2022/11/26(土) 18:35:41.25
Z技 メガシンカ ダイマックス テラスタル

一番好きなシステムはなんや? わいはメガシンカやな
一番エースポケが活躍できて、かっこいい

744: 2022/11/26(土) 18:36:50.49
>>738
ダイマックス>テラスタル>Z技=メガシンカ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました