【ポケモンGO】「ゲンシカイキ」クッソ楽しみ勢!メガレックウザにも期待!

ポケモンまとめ
18: 2022/11/29(火) 20:28:41.50
ゲンシカイキ楽しみだな
ダンガイノツルギとコンゲンノハドウ
ちゃんと使える調整されるか
これ来ればガリョウテンセイも来るだろ
g5370389
19: 2022/11/29(火) 20:35:58.79
画竜点睛は壊れ性能でいいだろ
レックウザさんは可哀想だわ
断崖と根源はシャドウダイブ化だな

22: 2022/11/29(火) 20:45:37.98
シャドウダイブはギラティナ専用だからゴミにしなきゃいけなかっただけ
ちなみにデータにはすでに根源も断崖も入っててそれぞれドロポンと地震の上位技になってる

29: 2022/11/29(火) 21:07:52.00
解析データでGBLだとどちらも威力130 ゲージ60と出ているんだよね
シールド1枚同士でグラードンの地震を断崖の剣にしたら
ギラオリミュウツートゲキッスラグラージに勝ててパルキアにギリギリまで迫れる
ところがカイオーガの波乗りを根源の波動にしたら
ミュウツーガブリアスメルメタルザシアンゼルネアスラグラージに負ける
ドロカノ並みに軽くしたぶっ壊れ技にするか水版マッショのうずしおがほしい
no title 続きを読む
タイトルとURLをコピーしました