【ポケモンSV】ここで虫ポケモンの攻撃範囲をご覧ください

ポケモンまとめ
415: 2022/11/29(火) 20:55:50.28
見比べるとむしだけ群抜いて流行りに対して通り悪いなあまりにも無惨
no title

424: 2022/11/29(火) 20:57:14.80
>>415
こうして見ると鋼の耐性ってほんま異常だな

425: 2022/11/29(火) 20:57:19.73
>>415
でも逆に、虫って意外と弱点少ないんだよな

429: 2022/11/29(火) 20:59:29.62
>>425
大体の虫は、防御種族値が低いから等倍でもワンパンされるからなあ

430: 2022/11/29(火) 20:59:44.27
>>425
虫って本来耐性はそんなに酷くないんだよ
三世代連続でチート飛行技が飛び交う異常な環境だったのがまずいのであって

433: 2022/11/29(火) 21:00:19.36
>>425
種族値が弱点みたいなもんだからな

436: 2022/11/29(火) 21:00:43.69
>>425
炎と岩がサブウェポンで優秀だからついでに狩られる
あと飛行強過ぎる環境が長かった

440: 2022/11/29(火) 21:01:02.16
>>425
確かにな何かに活かせるか?

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました