【ポケモンGO】「消えたジムとローブシン問題」これいつもの時間経過で普通に戻ってくる奴だよね…?騒いだらコインとパス貰える模様

ポケモンまとめ
697: 2022/12/01(木) 23:29:53.40
ローブシン帰ってくるってよ
今回はゴネて正解
fDqU1Ma


699: 2022/12/01(木) 23:37:23.87
>>697
ナイアン対応者が回答誤ったor「今すぐに」帰せないお詫びで何もしなくても帰ってきた説が濃厚

707: 2022/12/02(金) 00:03:17.62
>>697
まだ帰ってきてないから安心できないんだよな

700: 2022/12/01(木) 23:38:22.84
ごねなくても帰ってきたと思うんだよね
待ってられないとごねたら余計なオマケをくれたと言うだけだろ

704: 2022/12/01(木) 23:44:46.86
そもそもいままで消滅ジムから平然と帰ってきてた(時間はかかる)のに突然消えるようになる事がおかしかった。
気を遣って返信者の名前消してるが菊池じゃないのか?

705: 2022/12/01(木) 23:51:20.83
24時間で帰って来るのに
よく分かってないサポートが対応してお詫びコイン渡しただけだろこれ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました