【ポケモンGO】ホウエンレイドデイのチケットは買い?達人ボックス買う方がコスパ良さそう…?

ポケモンまとめ
489: 2022/12/01(木) 12:47:57.26
プレパス6枚ミッションで貰えるとかだったら課金する価値あったかもしれないけど
交通費払って繁華街出ないと12戦はきついな

696: 2022/12/01(木) 23:23:49.00
これで800円だからな
ガチ勢向きだね

発生期間 12月3日(土)14:00~22:00
ボーナス
内容 ・追加で6枚の無料レイドパス(1日合計で12枚)
・ふしぎなアメXL獲得率アップ
・レイドで獲得できるXP50%アップ
・レイドで獲得できるほしのすな2倍
no title

693: 2022/12/01(木) 23:16:55.42
メガレイドのチケットと勘違いして800円で買ってしまった

微妙なチケットだ

701: 2022/12/01(木) 23:39:44.61
>>693
3時間で12枚使い切るの大変そうだ17時過ぎても消化できなかったら赤玉とかやるはめになりそう
488: 2022/12/01(木) 12:45:25.44
とりあえず土曜のレイドデイのチケット買ったが
12枚どうやって消化すればいいんだ?駅前のジム6個しかないからラグ以外6回しかやれんぞ

494: 2022/12/01(木) 13:08:25.45
>>488
時間空くとまた突入できるんじゃないかな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました