【ポケモンSV】剣盾のマックスレイドバトル、今作のテラレイド、どっちが良い?

ポケモンまとめ
261: 2022/11/30(水) 07:32:21.53
剣盾から改善されたところ
NPCが足引っ張らない(オリーヴァ除く)、応援強化と常設化、範囲技の巻き込み廃止
剣盾から改悪されたところ
バリア超強化、割り込み行動、積み技フル搭載、オンライン周り全般

正直改悪ポイントが多すぎる
no title
371: 2022/11/30(水) 08:08:43.27
フレとレイドやるのは同期が酷すぎるのがよくわかっちゃうから辞めたほうがいい
全員の画面で残りHPが全然違うから協力とかできない

401: 2022/11/30(水) 08:16:42.49
>>371
何そのクソ仕様。
仲間内でやってもズレるとかホンマもんのゴミやん。仲間内でワイワイやれば楽しいのかと思ってたわ

429: 2022/11/30(水) 08:25:01.43
>>401
一応ワイワイはできるよ
「バリア貼られた!」「こっちはまだ貼られてないんだけど!?」
「眠ったから回復頼む」「さっきから操作できない!!」
「巣穴から追い出されて負けたわ。。」「まだ残り時間そこそこあるけど!?あ、終わった」
みたいな

433: 2022/11/30(水) 08:26:28.01
>>429
なんかこう、盛り下がる形での友情崩壊ゲーになりそう。桃鉄のような友情崩壊ゲーじゃなくてさ。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました