【ポケモンGO】800円のチケットに不満噴出!「不思議XLの確率本当に上がってるの?」「たぶんリモパス買った方が正解…」

ポケモンまとめ
266: 2022/12/03(土) 13:18:47.58
これ800円のチケットってメダル有るのかい?
無いなら買わない

322: 2022/12/03(土) 14:07:28.13
チケット購入は罰ゲームか?

388: 2022/12/03(土) 16:29:38.16
メガレイドチケット買ったのに12戦やって、
飴XL1個しかドロップしなかったわ、、

398: 2022/12/03(土) 16:59:03.42
課金した人ふしぎなアメXL率どうだった?
FjCxENiUcAEpgGP
400: 2022/12/03(土) 17:03:50.26
>>398
1/12

401: 2022/12/03(土) 17:04:14.46
>>398
普通のパスで本アカ4/12 複垢6/12だから30%くらいかな?

403: 2022/12/03(土) 17:05:12.92
一回だけXL4個出た

406: 2022/12/03(土) 17:07:11.74
チケット買ったけど6戦しかできなかった
リモートパス買うべきだった

409: 2022/12/03(土) 17:11:45.88
>>406
2時からやったの?

レイド招待ツールとか使って人集めれば良かったのに

410: 2022/12/03(土) 17:17:05.58
>>409
確かに
3時過ぎからのんびりやってた

419: 2022/12/03(土) 18:07:10.11
>>406
5玉レイドはなんとかできるけど目がレイドには苦労する田舎だけど、
今回は14時から20分で3種類そろいました。
ホッとしたよ。

415: 2022/12/03(土) 17:52:25.16
レイド20回くらいしたけど、XL確率低かったみたいだしチケット買わなくて正解だったか

416: 2022/12/03(土) 17:55:18.06
課金してないけど5回やってXL1個
確率上がってねえ

420: 2022/12/03(土) 18:11:43.16
ゲーム内だとどこにもふしぎなアメXLって書いてないけど
もしかして通常のXLの確率が上がってるだけだったりする?

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました