【ポケモンSV】今作の横遺伝「必要なポケモン並べてピクニック即閉じで遺伝完了」

ポケモンまとめ
2: 2022/12/03(土) 02:13:29.09
横遺伝も言うほど楽では無いやんけ
FiiTD-nakAIjGi_
ものまねハーブを購入(30000円)
タマゴ技を覚えさせたいポケモンを用意する
ものまねハーブを持たせる
技を1つ忘れさせて枠を空けておく
目当てのタマゴ技を覚えているポケモンを用意する
└※性別・タマゴグループ・覚え方は全て不問
どちらも手持ちに入れてピクニックする
横遺伝完了!ピクニックをやめて確認してみよう

6: 2022/12/03(土) 02:14:47.02
>>2
むしろ1番神仕様なんだよなあ

7: 2022/12/03(土) 02:14:51.64
>>2
草持たせて一瞬ピクニックするだけやんけ

8: 2022/12/03(土) 02:15:13.68
>>2
10秒くらいで終わるやん

316: 2022/12/03(土) 02:50:26.52
ここで貰ったマリルリ腹太鼓なかった
後から遺伝できるよね? 誰か分けて

322: 2022/12/03(土) 02:50:47.67
>>316
カイナ持ってないんか?

332: 2022/12/03(土) 02:52:02.27
>>316
その辺のハリテヤマの技思いだしとかでいけるやろ
マリルリの技忘れさせてものまねハーブ持たせてハリテヤマとピクニック

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました