【ポケモンGO】ゲンシカイオーガレイドのCPは84646!これ最低人数どれくらい必要?

ポケモンまとめ
742: 2022/12/04(日) 10:21:13.08
ゲンシカイオーガってむちゃつよそうだけどあれ一人いけるのか?

789: 2022/12/04(日) 12:53:25.98
てか、ゲンシグラカイってCP84646もあるんかよ
カイオーガをシミュったらPL50の艦隊を2軍まで用意しても大親友込みの4人で280秒てバケモンすぎる
ふぶきならアタックデオキシスが28回死ぬ

グラードンはメガラグと水パで3人で250秒で倒せるから余裕やな
no title

797: 2022/12/04(日) 13:08:38.81
>>789
そのためのメガシンカだろ?各垢順番散らせば第新湯+1.2倍のメガブーストで4垢でギリ行けるんじゃないか?
問題は吹雪

790: 2022/12/04(日) 12:54:29.95
で折角4人集まったのに他3人に抜けられる、と
763: 2022/12/04(日) 11:52:40.55
>>742
ゲンシカイオーガは技で難易度が変わる
かみなりは余裕、草電気並べるだけでいい
ドロポン結構強い、天候雨なら耐性持ちでもごっそり削る、影ジバコなんか即死
吹雪は全メガポケでも最強、甘える逆鱗メガラティオスを超える強さで何出しても死ぬので「全滅覚悟で3陣位まで用意する」必要あり

吹雪ゲンシカイオーガは初期のろくなポケモンいない&仲良し天候メガブーストが無かった頃のドロポンルギアレベルの難易度になるだろう、まともな人が6人集まらないと勝てないくらいの難易度
俺はワクワクしているよコイツをソロで倒せれば実質全ポケソロレイド可能みたいなもんだからな

766: 2022/12/04(日) 11:57:35.03
>>763
ふぶきカイオーガの悪夢を思い出すなー
ドロポンだったかも
ジバコイル出現でそれほど怖くなくなったが
げんしだと即死かいあの時の恐怖が蘇る6垢くらいで地べたにスマホ置いて一般人の白い目を横目にペチペチ叩いて全滅
泣きそうになったわ

786: 2022/12/04(日) 12:31:20.47
>>766
気が狂ってる人みたいだよね

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました