【ポケGO】ナイアン「お友達とポケモン交換して遊んでね!」???「キエエ!!交換優遇は複垢優遇と同じ!交換廃止しろ!」←友達と交換しろよw

ポケモンまとめ
137: 12/01(水) 16:59:06.66
表ではお友達と交換してXL集めよう!ってアピールだけど、その実中身は複垢バンバンやって貰ってユーザー数アップでアピール
あっでも複垢は禁止ですよ!表では、だもんなー
0cba25cf-7ffa-40f6-be16-5f01ff886156-t
140: 12/01(水) 18:23:56.81
100匹交換するのめんどくせえな
まとめて交換できるようにしてくんないかな

141: 12/01(水) 18:24:01.00
複垢無いけど交換する相手くらいいっぱい居るから許してやろう
でも5kmからエアームド消えてるのは許さん

147: 12/01(水) 19:07:33.84
コミュニティを作らようとするソシャゲによくある手法でしょ
サークルやらギルドやらに入れば辞めにくくなるからみんなも友人作って交換してねってことや
現実は複垢が増えるだけだろうけど

162: 12/01(水) 20:48:39.91
>>147
いや新規トレーナー(複垢)をいっぱい作らせるためにきまってんじゃん

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました