【ポケモンGO】ポケスト申請「狙って特定の場所にジムを立てる方法」

ポケモンまとめ
204: 2022/11/16(水) 17:16:03.76
重複審査通って家ジム立つ予定だけど恨まれそうだな
重複の所2つともジムだしひとつくらいこっち寄越してくれても良いやろ
pokego_1623144677_72503

205: 2022/11/16(水) 17:25:33.57
>>204
よく分からんが重複の場所はセルが違うのか?セルが同じなら通ってもストップにはならないよ。

206: 2022/11/16(水) 17:28:17.23
>>205
もう一個たつんだよ他の場所に
過疎地域すぎてingressにいいね押すやつ居ないから暫定的に家のポケストがジムになる予定

207: 2022/11/16(水) 17:37:17.68
なんかジム昇格の条件分かってなさそうな話しぶりなんだが
ジムは1度昇格すると暫定なんてことはなくて位置修正とかない限りジムのままなんだけど
もちろんセル14レベル内であとから写真追加やいいねを増やしたところでAジムが降格してなるBポケストがジムに昇格したりもしないよ
ポケストが2個、6個、20個目のときにジム昇格のポケストが決まってそのあとはずっとそのまま
ジム3つのセル14レベル内でジム以外のポケストが全部なくなったとしてもジムは3つのままだよ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました