【ポケモンGO】GBLランク1で「初回わざと5連敗」すると後の試合が楽になるって本当!?

ポケモンまとめ
921: 11/30(火) 15:24:12.85
5連敗スタートクッソ楽だぞ、
初期レなんかランク16以降からしかほとんど影響ないし
FFX-P2eXsAIyZA7
938: 11/30(火) 17:42:35.45
>>921
それやるとランク16以降マッチングしなくなって地獄になるぞ。俺もシーズン8で最低限の勝ち数で16まで上げたら全くマッチングしなくなって過剰なストレスだった。

961: 11/30(火) 19:19:34.63
今からシーズン始めるけど最初は負けておいた方がレート上がりやすいって噂は本当?
信憑性ないから普通に勝ちに行く予定

964: 11/30(火) 19:32:33.90
>>961
最初に負けたら低い状態からスタートする分適正レートに行くまでは爆伸びするってだけでしょ。最初の勝敗とかマジでどうでもいいよなんなら2週目から初めてもすぐに適正レートまで行くから。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました