【ポケモンSV】ランクマシーズン1の対戦環境、既に環境が固まる

ポケモンまとめ
582: 2022/12/04(日) 04:25:11.86
サーフゴーキョジオーンミミッキュドラパ←この中から3体
キノガッサモロバレル←この中から1体
ロトムオノノクスカイリューアーマーガアヘイラッシャ←この中から2体

こんな感じのパーティが多すぎる
no title


544: 2022/12/04(日) 04:14:48.74
いくらなんでもランクマで見るポケモンの種類少なすぎんか
9わりが上位10体のうちから5匹選びましたみたいなパーティなんだが

550: 2022/12/04(日) 04:15:46.33
>>544
はじまって数日やしそもそも6匹しか育成完了できてない人が多いんちゃう

557: 2022/12/04(日) 04:17:15.02
>>550
遊びに回すリソースないガチ勢が下位に入り込んでる状態やからな

561: 2022/12/04(日) 04:17:43.85
>>550,552
流石にちょっと戦っててつまらんわ😓
剣盾の頃も初めはこんなんだったっけな

552: 2022/12/04(日) 04:16:18.07
>>544
youtubeとかtwitterの影響やろ

568: 2022/12/04(日) 04:18:55.28
>>544
自分もパーティ組もうと思ったら強いポケモンがほぼ絞られてるし、しょうがないと思う
時間が経てば環境にメタった若干マイナー気味なポケモンも増えてくると思うよ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました