【ポケモンGO】格安回線&低スぺスマホ「GBLのラグが~!何で改善しないんだ!」←これみんな笑うらしいな

ポケモンまとめ
pokemon-go-1581159_960_720
745: ピカチュウ (ワッチョイW c7b9-EfwD [61.26.146.223]) 12/05(日) 01:10:29.94
GBLをラグバグなしでやりたいならかなり敷居は高いぞ
高品質のネット環境とハイスペック端末
都心に近い一軒家と地域最速のプロバイダー契約

アパートマンションとかの集合住宅は一本のネット回線の奪い合いだからラグなしの対戦は不可。誰も使ってない早朝にやるしかない

747: ピカチュウ (ブーイモ MMdf-fRDh [49.239.65.190]) 12/05(日) 01:12:48.21
>>745
iphone12proかつnuroでこれだからな
勘弁願いたい

751: ピカチュウ (ワッチョイW c7b9-EfwD [61.26.146.223]) 12/05(日) 01:29:05.30
>>747
間違ってたら申し訳ないが、ブーイモって格安スマホ使ってる人のワッチョイだよね

748: ピカチュウ (スップ Sd9f-HMJB [49.97.96.230]) 12/05(日) 01:17:39.89
>>745
初期の頃、GBLガチるなら有線接続は当たり前と言われていたな
ナイアンが使用してるクラウドまでどのDC経由してるかにもよるんじゃない

752: ピカチュウ (スップ Sd9f-HMJB [49.97.96.230]) 12/05(日) 01:41:47.92
nuro繋いでんなら格安関係ねーべ
多分ホームルーターに別の機器複数繋いでんだろ
ワイもnuro契約者だがGBLやるときはあえてLTEにしてるわ

754: ピカチュウ (ワッチョイW c7b9-EfwD [61.26.146.223]) 12/05(日) 01:48:00.22
>>752
なんで4G以下のLTEというゴミ回線でGBLしてんだよ。NURO使えよ

755: ピカチュウ (スップ Sd9f-HMJB [49.97.96.230]) 12/05(日) 02:02:27.81
>>754
下り速度よりping値のが重要だからな
まあホームルーターに繋いでる機器の数が少なけりゃ気にせんでええし、ルーターの性能にもよる罠

756: ピカチュウ (ワッチョイW c7b9-EfwD [61.26.146.223]) 12/05(日) 02:15:55.79
>>755
適当すぎて草。ホームルーターはping値クッソ低いぞ。平均60ms前後、早くて45msで圧倒的に性能不足や

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました