【ポケモンGO】「テラキオン」格闘タイプ運用か岩タイプ運用、どっちが良い?

ポケモンまとめ
561: 2022/12/11(日) 02:24:50.40
ずっと岩系アタッカーにしてた昔取った強化テラキオンって
すごい技マシン使ってせいなるつるぎにしてかくとう系にしたほうがいいのかな
no title
570: 2022/12/11(日) 04:11:03.93
>>561
そいつを育ててたとしても開放して聖剣も覚えさせて、用途に合わせて技1を変えていけば岩と格闘で使えるやん
バンギみたいに技1が限定技だと毎回凄マ要るからダメだけどさ

563: 2022/12/11(日) 03:04:29.54
テラキオンのFBFとEFFどっち強化すべき?

568: 2022/12/11(日) 03:10:20.21
>>563
ポケモンgo において攻撃値Eってゴミと変わらないよ

572: 2022/12/11(日) 04:30:53.19
>>563
どうせレイドでしか使わんしEもFも変わらん
俺も最初は攻撃Fに拘ってたけど最近はEでも気にしないことにしたわ
Fに拘ってると精神的にしんどい

573: 2022/12/11(日) 06:37:48.93
>>572
見た目だけだよね
差し込みガー!とか言ってるGBL勢は大変ですね

565: 2022/12/11(日) 03:06:42.81
いきなりGBLの話しだしてどうした?前後の文繋がって無いぞ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました