【ポケモンGO】「ヒスイニューラ」が欲しい!でも7キロ卵から一向に出ない…他に手に入れる方法は?

ポケモンまとめ
676: 2022/12/11(日) 14:48:34.91
ところで、今の7km卵からニューラ(ヒスイ)出るんだよね?
ずっとスーパー孵化装置使ってを割り続けてるんだけど、マッギョとニャースしか出ない。
50個近く割ってるはずだけど、ほんとにこの2種しか出ない。なんだこりゃ。お供にしてるフレもぽつぽつ居るのに。
Fi3y_7qaAAAhMKp
679: 2022/12/11(日) 14:56:48.74
>>676
翡翠出るよ〜ただめったに出ないけどね

683: 2022/12/11(日) 15:19:41.91
>>679
ヒスイ出たの?いいなぁ。フレのお供のヒスイニューラ見て一目ぼれ。かわいいよね。
でも、めったに出ないのか。頑張って割り続けよう。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました