【ポケモンSV】エンドコンテンツが対戦しかないのマジで勿体ない…95%がストーリークリアで終わる理由

ポケモンまとめ
774: 2022/12/08(木) 10:47:09.98
せっかくユーザー数凄いのに
エンドコンテンツが対戦しかないのマジで勿体ないよな
no title

782: 2022/12/08(木) 10:47:59.45
>>774
雪山すべりTAにオリーブ転がしTAもあるんだが

795: 2022/12/08(木) 10:48:59.56
>>782
ポケモンである必要性皆無の出来が悪いミニゲームじゃん🤮

791: 2022/12/08(木) 10:48:39.11
>>774
ゲーフリ「あのー、レイドがあるんですけど😅」

800: 2022/12/08(木) 10:49:46.61
>>791
エンドコンテンツとしてレイドだけを楽しんでる人っておるんか?
あのクソゴミみたいなオン環境で

989: 2022/12/08(木) 11:13:25.16
ランクマは終わりがないのが嫌なんや
明確な目標があるフロンティアのほうがええ

992: 2022/12/08(木) 11:13:53.02
>>989
1位という終わりはあるよ

998: 2022/12/08(木) 11:14:29.27
>>989
ランクマも何位とかマスボ到達とかを目標にすればいいのでは

997: 2022/12/08(木) 11:14:25.01
マスボ到達が初心者脱出の一つの基準にしてモチベになるからな
マスボまではランク制にしてマスボからは順位&内部レートにしたのは正解

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました