【ポケモンSV】スカバイ正史戦争!ver違いで話が若干異なるけど正史になる方はどっち?

ポケモンまとめ
93: 2022/12/09(金) 10:28:04.35
ストーリーは基本的にスカーレット用に作られてるから
ミライドンが機会なのすげぇ違和感あるわ
no title

125: 2022/12/09(金) 10:38:08.71
>>93
それはないわ
オーリムの喋り方男臭くて違和感あったし、サケブシッポに襲われても緊迫感ゼロやろ

133: 2022/12/09(金) 10:40:02.78
>>125
サケブシッポまあまあデカいしあのサイズの生物に牙見せて威嚇されたらワイはこわいで😖

138: 2022/12/09(金) 10:41:59.89
>>125
サケブシッポはよく見るプリンが豹変するのがビックリしたよ

147: 2022/12/09(金) 10:44:10.76
>>125
ただ機械化されただけの
増殖バグもビックリな強化の仕方されただけのデリバードは怖いのか?

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました