【ポケモンGO】9世代のパラドックスポケモンの実装は果たして何年後になるのか

ポケモンまとめ
377: 2022/12/14(水) 11:35:32.26
本家やってる人いたら教えて貰いたいんだけどパラドックスポケモンって既存のやつから進化できるの?
シャドウのマクノシタとかタマゲタケとか残しておかないとシャドウ図鑑コンプで詰んだりするのかな
Fjsgqo7aYAA9dxO
378: 2022/12/14(水) 11:37:35.89
>>377
別もんよ

379: 2022/12/14(水) 11:38:46.33
古代現代未来の姿だからな別個体扱いになるんじゃね?
パルデアまでGOが続くか?

380: 2022/12/14(水) 11:43:49.56
パラドックス組はそっくりさんの別物だけど
マンキーコマタナキリンリキノコッチは新進化が与えられてるから飴や個体を用意しとくといい
マンキー辺りはヒメグマと同じパターンでコミュデイありそう

381: 2022/12/14(水) 11:44:58.78
パラドックスは進化しないし準伝説扱いでUBみたいな存在

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました